VOILE BLANCHE PEOPLE: 2020SS コレクションへ向けた新しいインスピレーション
  • HOME
  • NEWS
  • VOILE BLANCHE PEOPLE: 2020SS コレクションへ向けた新しいインスピレーション

2020.04.07 update

新しい20SSコレクションの展開とともに、VOILE BLANCHE (ボイルブランシェ)は【VOILE BLANCHE PEOPLE】と銘打ったキャンペーンを展開します。
2004年のブランド設立から、VOILE BLANCHE (ボイルブランシェ)は年齢や人種にとらわれず、様々な人のスタイルや習慣を尊重し、インスピレーションを受けてきました。
ミッション:スタイルは過剰に華美であることではなく、ディティールに宿るという信念のもと、デザインとオリジナリティに常に気を配っている人を装って寄り添うこと。
このフィロソフィーに感銘を受け、【VOILE BLANCHE PEOPLE】は誕生しました。このプロジェクトは、VOILE BLANCHE (ボイルブランシェ)の靴を毎日履いて過ごしている人々の日常によって、ブランドが影響をうける様を見せていきます。
異なる世界と背景で生きるアンバサダーたちがコミュニティを形成しています。
Vittoria Hyde、Derek Castiglioni、Sileno Cheloni、Matteo AnselmiそしてMarta Bernsteinにスポットライトがあたります。全員がパッションとオリジナリティにあふれ、確固たるスタイルを形成して自分の夢を実現させています。そしてひとりひとりが語られるべき物語を持っています。
このキャンペーンの目標は、人々を出来る限り自然な形で、彼らの毎日のライフスタイルを投影した背景の中で映し出すことです。
こうしてVOILE BLANCHE (ボイルブランシェ)の靴は彼らの特別なストーリー、エクレクティズムとパーソナリティの均整がとれたオーセンティックな世界の一部となります。