ボイルブランシェは、前シーズンにスタートさせた旅を続け、今シーズンも新しい人々の人物写真を通して紹介します。可能な限り自然体で描写し、彼らがどんな人物なのか、そして彼らの日常生活を表す環境で撮影していきます。

VOILE BLANCHE PEOPLE

ブランドの目標は、ありきたりで大衆的になることなく、独自性を持ち、クリエイティブで、デザインやディティール、革新的な素材に感化された人を具現化して装うことである。スタイリッシュであることはやりすぎることではなく、ディティールや、一日のあらゆる場面に人を伴うために作られた靴の心地よさの中に潜んでいることを、タレントたちは理解している。スポーティなディティールとモダンなラインのミックスが、カジュアルウェアのテイストとサルトリアルの経験からうまれ、異なりながらも完結されたデザインの中に含まれている。
【VOILE BLANCHE PEOPLE】キャンペーンは、ブランドが数年前から発信を続けている、VOILE BLANCHE (ボイルブランシェ)を装う人々の日常を共有することで、異なる世界や背景に生きる人々のコミュニティに命を与えることを目指したプロセスの一部であり、長期的なストーリーである。
このプロジェクトは、多才で、物事の良い部分を取り入れることができ、スタイリッシュな特徴をもち、自身の関心に導かれながら毎日夢に向かって日々を過ごしている、ブランドの愛好家をアンバサダーとしている。
全員が確固とした個性と語られるべきスペシャルな物語を持っている。
このキャンペーンでは、出来る限り自然な姿の人々を映し出し、彼らのライフスタイルを最も反映した背景のなかで撮影することを目標とした。
ミニマリズムを好むアーバンデザイナーから歌手・プレゼンター、タイプデザイン専門のグラフィックデザイナー、18世紀の薬局の棚の間で生きるフレグランススペシャリスト、そしてトリノ出身の若い俳優。全員にとってVOILE BLANCHE (ボイルブランシェ)は人生の一部となり、彼らの物語の一部となり、好みと個性を表すオーセンティックな表現のしかたの一部となる。